. . .

どうもどうもー。
ツシマです。

今日の分を昨日終わらせようと思ってバッタバタしておりまして、昨日は記事をお休みしてしまいました。申し訳ないです。

以前は鬼の毎日更新でしたが、体調崩しキッカケで記事をお休みし、その後はお休みしがちになってしまいました。もう少し体調が安定するようになれば、また鬼の毎日更新が出来るかと思います。生温かく見守っていただけたら嬉しいです。

今日は超絶怒涛の久しぶりに、いろいろ文房具を見てまわってきます。そして、いろいろ振り返ろうと思います。

その振り返りの一部。

高校生のときに自分のグッズ作りたくて、でも学校がクソ忙しくてカタログだけ作って満足してました。いまその夢叶えてるなーと、ふと思い出しました。何回かどこかでこのことは喋ってるかもだけど。

そのときは「グッズ作ってる自分萌え」的な浅い青い気持ちでしたが、今は作るがゆえの大変さや現実なんかも知って、でもそれを上回るやりがいや楽しさや、感謝なんかがあります。

ご覧いただき、本当にありがとうございます。

どうもどうもー。

———

当時は自転車をオリジナルグッズにしたいって考えてました。既存品をリペイントして。自転車屋さんに何年か勤めないと、販売に必要そうな整備士の受験資格ないじゃんね。

自分の自転車くらいならカスタム出来るかなあ。

———

MELL THE DINER HOME
MELL THE DINER BRUSH UP ブラッシュアップ
手帳研究所 TOP
MELL THE DINER ONLINE SHOP




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください