. . .

どうもどうもー。
ツシマです。

お待たせしました
お待たせし過ぎたかもしれません

ご覧になっている方いらっしゃいますか?全裸監督。1980年代って良くも悪くもハチャメチャですよね。そんな時代にさらに飛び抜けてハチャメチャだった…いや、よく生きてられたな?みたいな…いや、ほとんどがドラマにも映画にも出来ない村西監督の全盛期を、出来る範囲でハチャメチャに演じていらっしゃるようなので観てみたいなあと思っています。(村西監督どんだけ笑)1980年生まれでちっさかったのでリアルタイムでは知らないんですけど、いやあヤバい人ですよ。今だから「ヤバい人」で済むんでしょうけどね笑

さてさて、とりあえず近況のご報告です。

記事もSNSも更新出来ないまま数日が経ってしまいまして、先日から「痛いから治療はよ」と言っていた子宮とか卵巣とかの件については、結局手術することに。良性なんだけど規模がデカデカで危ないので、まず先に手術。一気に全部いっちゃいたいけど、家族の話し合いで急を要する卵巣だけをまず先に。先生が手術中に直接子宮見て「これはアカン」ってなったらそれはそれ。おっきくてMRIでも見づらい部分が出来てるしね。

痛みに関しては、2月に入ってから強くなってはいたものの、さらに階段を転げ落ちるように痛みが強くなりまして、市販の痛み止めではあんまり効果を感じられなくなってきました。寝てるしか出来なくて、体力も落ちました。

最初は起きられないなら絵で投稿すれば良いじゃないと思って

こういうことも試してみてたんですが、寝ててそこに存在するだけでも戦争みたいな状態が増えてきたので、投稿自体をお休みしておりました。お知らせくらい出来れば良かったんですが、お店のアカウントはスイッチがオンにならないと難しくて、そのままになっちゃってました。申し訳ないです。

昨日あたりから日中は痛くない時間…というより、痛み止めがちゃんと効く時間が出来るようになったり、痛みがそこまでな時間が増えているので近所だけ&少しだけなら動けるようになってきました。

4月中旬から入院するので、オンラインショップの発送は4月最初の週までなら発送可能です。家にいるぶんなら大丈夫なので、そこはお気遣いなく。再開は5月を予定しております。よろしくお願いします!

毎日投稿していた記事もお休みしたので、せっかく習慣化したことがまたフイになっているのが辛いところではありますが、出来るときにはなるべく書くつもりです。やったほうが、自分のメンタルに良いですし。

それでは、みなさま健康にはじゅうぶんご注意を(まず自分だよな笑)。

どうもどうもー。

MELL THE DINER HOME
MELL THE DINER BRUSH UP ブラッシュアップ
手帳研究所 TOP
MELL THE DINER ONLINE SHOP




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください