. . .
MTD秋の手帳キャンペーン

どうもどうもー。
ツシマです。

日曜未明から謎の歯痛に見舞われ、まだ痛いです。歯医者さんには定期的に行ってチェックしてもらっているのですが、どっかの歯が割れてんじゃないかってくらい。明日行ってきます。イッテー。

さて、今日の記事です。MTD手帳キャンペーンがスタートします!

「秋の手帳フェアー」と予告しておいて

告知バナーは「秋のプロモーション」と英語だけど記載し

MTD秋の手帳キャンペーン

こういった記事では「秋の手帳キャンペーン」と称して本当にバラついて申し訳ない。

まず第一弾は

手帳カバーをお買い上げの方にアクリルチャームをおひとつプレゼント。1つカバーで1つプレゼント。システム手帳を一度に何冊も買う方はおられないとは思いますが、2冊お買い上げで2つです。

MTDの手帳カバーにはストラップが付けられる穴があいています。そこに付ける用ですね。

カレーと

MTD秋の手帳キャンペーン

いちごがあります。秋なのにいちご。

MTD秋の手帳キャンペーン

いずれかで、ランダムでお届けします。ランダムですが、ピンクっぽい柄にはいちごが届き、それ以外はカレーが届く率が高いかもしれません。ランダムなので逆もありですが(じゃあランダムじゃねえか)。なくなり次第終了となります。

秋から〜なので、8月にお買い上げいただいたお客様にも別送でお届けします。その際追加のご注文や送料は頂戴しません。これからお買い上げのお客様には同梱してお届けします。

MTD秋の手帳キャンペーン

手帳につけてカチャンカチャンなるのがアレだなって方はフツーにキーホルダーとしてとかでお使いください。また、手帳型スマホケースにもストラップ穴開いているもの多いので、そこに付けても良いですね。

MTD秋の手帳キャンペーン

そうそうこんな感じでカレーとかいちごです。カレーは美味い。いちごも美味い。

MTDの手帳カバーはこちらから

Felty FeltonさんでもMTDの手帳カバーが買えますが、この歯痛で行けなかったので(本当歯痛よくない)今週末あたりから手帳カバーのお買い上げでチャームが付くようにしたいと思います。

続いて第二弾は

お試しセットです!MTDのマンスリーレイアウトはなんと6種類。普通のカレンダータイプや1日1行、週末だけ大きめなどいろいろなレイアウトがあります。ちまたで発売されているマンスリーのほっとんどがカレンダータイプ。なので、なんとなくカレンダータイプを使っていませんか?本来は自分のライフスタイルや「こういう自分になりたい」に沿ったレイアウトを使うのがおすすめです。

なので、1ヶ月ぶんずつお試しできるセットをご用意しました。6種類で半年分ですが見開き2ヶ月だけ2ヶ月ぶんありますので、なんと7ヶ月ぶん。使用例ももちろんおつけします。7ヶ月ぶんで180円です。いろいろ試してみて、どれがしっくり来るか見極めてみてくださいね。こちらから詳細ページへ

いちばん人気のガントチャートリフィルもこのセットの中に入っています!雑種犬と雑種の子どもたちがうろうろしていてふわっとした柄ですが、とてもパワフルな機能を持っています。ガントチャートの詳しい記事はこちら

今回は一番利用率が高いだろうマンスリーをまずご用意しました。もの自体の写真を撮りたかったのですが、歯痛でそこまで行き着きませんでした。歯痛マジでよくない。

秋からまた心機一転!手帳を一新して気分も一新。また新たな気持ちでがんばりたい!そんなあなたを応援します。

どうもどうもー。

MELL THE DINER HOME
MELL THE DINER BRUSH UP
BRUSH UP ARTICLES TOP
MELL THE DINER ONLINE SHOP




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA