どうもどうもー。
ツシマです。
最初に申し上げますと、今回はボヤキです。
夏は好きですか?
自分は好きです。
夏生まれなのと夏の雰囲気も好きで、夏はお気に入りです。
暑いのに強いので、メル会長と一緒にいない限りは冷房も普通の人より使ってないと思います。
冷え性と寒がりも相まって、冬は苦手です。寒くて身体固まるし、とにかく着るものが多い。
そして西東京市。冬はマイナス気温デフォルトなのおかしい。九州の人間に優しくない。
夏の電気代は2000円くらい。
家にいるのか?ってくらい使ってない。
冬の電気代は9000円くらい。
一般家庭に比べて使ってないほうかもですが、夏との落差にご注目いただきたい。
今年は梅雨が恐ろしく長かった。
猛暑、猛暑というけれども、ちゃんと夏らしい夏が来たことはとても嬉しかった。
ところがどうですか。
最近、台風だなんだと言いながら雨が増えてきました。
アタシの夏はどこいった?(アナタの夏とは言ってないよ?
あーーーーーーーー夏休み〜(TUBE を想像しましょう)
どうもどうもー。
MELL THE DINER HOME
MELL THE DINER BLOG TOP
MELL THE DINER ONLINE SHOP